東京大学の学園祭-駒場祭がついに始まりました。

いよいよ駒場祭が始まりました。
人数は去年より幾分か減ってしまった印象を受けますが、逆に、駒場祭を楽しみやすくなったのではないかと思います。

IMG_0961
写真は正門横にあるレゴ部制作の駒場キャンパスの模型ですね。レゴでよくこのようなものを作れるもんだと驚きます。本当にすごいですね。

ところで、この少林寺拳法部の新サイトがついにGoogleの検索で引っかかるようになりました。サイト移転から3週間たったわけですが、新規のサイトだと1週間で検索にかかるようになったりするので、不思議です。逆に、ヤフー!ではすぐに検索に反映されて驚いたのですけれども・・?
なにはともあれ、これでこの部活のサイトへの訪問者数もよりいっそう増えることになりそうです。
より多くの皆様に東大 少林寺拳法部の魅力をお伝えできるようにこれからもがんばります。

この記事のトラックバックURL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*