近況

金曜日は伊藤次期主将がNHKに取り上げられるということで、部活にもNHKの取材がありました。
カメラやワイコンは民生用でしたが、マイクはそこそこいいものを使っていたようですね。
なにやらピントがずれている気もしますが、放送日などがわかり次第また告知をします。

また、練習後に、OBの先輩有志による官庁説明会があり、参加した1年の垣原によると、いろいろな話を先輩方から聞けてとっても有意義な時間を過ごせたそうです。
官庁説明会を開いてくださった先輩方、ありがとうございました。

さて、来週の金曜日は1年生の昇級試験と、部活のOB・現役のエンドレス空乱がありますね。
部員一同、OBのみなさまをお待ちしております。

そして、昇級試験にあわせてこの部活のシケ対制度、昼練も始まりました。
毎回の昼練を主催してがんばっている畑澤たちには頭が下がります。

土曜日には大谷先輩がいらっしゃり、蹴りの練習方法について教えていただきました。
これから試していきます。ありがとうございました。

長くなりましたが、この1週間をかいつまみまして。

この記事のトラックバックURL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*