2010年東大合格発表!

2010年3月10日、東京大学本郷キャンパスにおいて合格発表が行われました。

寒い中、多くの受験生があつまり、東大のサークルや部活から、胴上げや記念撮影などの「歓迎」を受けました。

そのときの記念写真です。

新入生のみなさま合格おめでとうございます。

これからの新生活にむけて住まい探しや入学手続き、教科書の購入などいろいろと忙しくなると思います。その中で部活というものも勉強、バイト、恋愛・・などと並んでこの東京大学でのキャンパスライフを大きく左右する大事な選択になるので、ぜひ積極的に体験練習などに参加して、これだ!と思うサークルや部活を選んでください。

この少林寺拳法部のサイトもぜひチェックしてくださいね。
演武 大会のアルバムなど内容もりだくさんです。

47期記録筆頭 堀内暢之

この記事のトラックバックURL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*