早慶防合同練習会

6/20東大少林寺拳法部は、防衛大学にて行われた合同練習会に参加してきました。合同練習会では防衛大だけでなく、早稲田大学、慶応大学など複数の大学とともに練習を行いました。当日はまず校内の案内を交えたランニングがあり、続いて資格別の術科練習、他大生と組んでの演武練習・披露を行いました。また、最後には各大学が出し物もあり、終始和やかな雰囲気のもと練習を終えました。

防衛大学校という独特な場所で各々貴重な経験をすることができたようです。また、懇親会も多数の大学と交流を持つ良い機会となりました。

これからも積極的に合同練習会に参加していこうと思うので、各大学少林寺拳法部のみなさまはよろしくおねがいします。

この記事のトラックバックURL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*