OB合宿

9月4日、5日にスポーティア下賀茂寮にてOB合宿が開催されました。今回は全体で20人ほどと小規模でしたが、OB、現役ともに顔を覚えられたのではないでしょうか。

4日の夜はバーベキューを行い、現役、OB間で様々な話に花を咲かせていました。2次会では少し離れた場所にある寿司屋に行きました。こちらではテーブルということもあってかより密な話がかわされていました。

翌日は弓ヶ浜までランニングを行い、砂浜で現役、OBそろって基本突を行いました。ランニングは5キロほどあり、なかなかに大変でしたが一緒に走るOBの方もいらっしゃり、よい汗を流せました。

この合宿を通してOBと現役のつながりを感じられ、参加してよかったと思いました。

以下写真です。

この記事のトラックバックURL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*