春季集中練習2・3日目

3月4日から6日まで3日間、集中練習がありました。
5日(土)は駒場で、6日(日)は本郷で練習が行われました。

2日目には、新しい試みとして基本突発表会が行われました。いくつかの班に分かれ、班毎に担当の幹部(47期)から個人指導を受けました。基本突をビデオで撮ってその場で見ながら指導を受ける形でした。普段の練習ではなかなか見ることができない自分の基本突を映像で見ることができ、課題が明確になりました。

3日目には、午後に演武会が行われました。関東大会に向け、各ペアが現状・課題を見つめるよい機会だったと思います。

集中練習が終わり、いよいよ大会練習の期間に入りました。目標を明確にし、関東大会に向けて頑張っていきたいと思います。

集中練習の写真は追ってこの記事上に掲載いたします。掲載し次第、トップページの告知部分にその旨を記しますので、ぜひご覧ください。

この記事のトラックバックURL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*