諸手続1日目

春の日差しが降り注ぐ中、4月1日、東京大学駒場キャンパスにおいて諸手続きが行われました。諸手続きは新入生が正式に学校に来る最初の日で、諸々の手続きを行った後、各サークルの歓迎を受けていました。

少林寺拳法部でもビラやパンフレットを配って勧誘を行いました。
そちらを見て、当HPに足を運んでくださった新入生の方、ありがとうございます。

今日は理系の諸手続きでした。明日は文系の日です。
夕方になると寒くなるので、午後に来られる新入生の方は、上着があるといいかもしれませんね。
明日もよい天気だといいですね。

この記事のトラックバックURL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*