冬季集中練習

12月9日から11日、冬季集中練習を行いました。
駒場キャンパスの停電で、土曜日は外部の施設をお借りしての練習となりましたが、新鮮な気持ちで練習に取り組むことができました。

冬季集中練習は空乱がメインに行われ、最終日には空乱戦で1年、2年が同期同士で拳を交え、練習の成果を披露しました。演武では関東大会に向けてのペアが発表され、新しい構成で演武会を行いました。毎年恒例の、各ペアの自由構成もバラエティに富んでおり楽しめました。
また、今回の練習では術科大復習会という新しい試みがありました。4つの班に分かれ、その場で指定された技を演武会形式で披露しあうもので、緊張感を持ちながら術科に取り組めました。

練習後の1次会では1年生(50期)の新役職が発表されました。1年生は責任感を持って頑張ってほしいと思います。

集中練を終え、部活もオフ期間となりました。各部員、体力を落とさないようにしつつ、来年に向けてしっかり休みたいと思っております。

この記事のトラックバックURL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*